万年筆買取日記 ペリカン M805 ヴァイブラントブルー

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

梅雨ですが、あんまり雨が降りませんね。
このまま、夏になってしまったら、どうしよう???と心配しております。
というわけで、今日は、涼し気な1本を

今日の万年筆買取日記のペンは、ペリカン M805 ヴァイブラントブルーです。

 

マーブル模様が美しい、M805 ヴァイブラントブルーです。
M600のヴァイブラントグリーンに続くヴァイブラントシリーズ?
の第二弾です。

ヴァイブラントブルーも、ヴァイブラントグリーン同様に、大人気とな
り、すぐに完売御礼状態となりました。

鮮やかなブルーのマーブル模様は、男性が使っても女性が使っても、爽
やかな印象を与えてくれます。

特に、これからの季節、清涼感を感じるには持ってこいのペンですね。

シルバートリムのM805というのも、ブルーによくマッチしています。

数多く出されるこういったデザインを変えた限定品ではありますが、や
はりそれぞれに魅力があります、気に入った物は、とりあえず入手です。

 

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:sateiアットマークmontblankaitori.com
(迷惑メール対策の為、@部分をアットマークと記載しております、誠にお手数でございますが、アットマークを@と書き換えてご送付ください)

 

 

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る