万年筆買取日記 ペリカン M805 デモンストレーター

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

雨、雨、雨のお天気が続いています。
プロ野球のクライマックスシリーズの阪神×DeNAは、まさに田んぼの中での野球のようでした。
観客側も楽だし、天気に左右されることがないので、プロで使用する野球場は、すべてドーム化を希望します。

さて、今日の万年筆買取日記のペンは,ペリカンの時々でてくる限定品のM805 デモンストレーターです。


M800のゴールドトリムに比較すると、すっきりとした印象です。

機構部分の名称が入ったタイプと、入っていない、このタイプの2種類があります。

機構名称が入っているものも、いないものも、どちらも良いもので、こればかりは、もう、好みというところです。

メカニカル的なところを好むか、すっきりとした印象を好むかですね。

 

 

未使用状態で在庫としていますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:sateiアットマークmontblankaitori.com
(迷惑メール対策の為、@部分をアットマークと記載しております、誠にお手数でございますが、アットマークを@と書き換えてご送付ください)

 

モンブラン万年筆買取.comでは、ボールペン、万年筆、ローラーボールなど
どんなペンでも、新品、中古、国産、海外製など問わず、筆記具を
高価買取りさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る