万年筆買取日記 ペリカン M805 シュトレーゼマン 黒縞

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、ペリカン M805 シュトレーゼマンです。

m805-kuro-1

m805-kuro-2

どうしていままで、この系統の色がなかったんだろうと、思ってしまう一品

文句なく、かっこ良いです。

単にM805 ブラックとかグレーとかではなく、シュトレーゼマンというサブネームまでついているのは、ブラック無垢との区別の為かもしれませんね。

サブネームがついているので、特別生産品か限定品かと最初は思いましたが、定番品に加わると書いてあるので、なんとなく安心です。

どんなシチュエーションでも使える色目で、かつ、とてつもなくシックに仕上がっていますので、これを見てペリカンのペンに興味をもつ方も多いのではないでしょうか。

私的には、M800サイズは、少し大きいので、M405、M605での、登場を満を持して待ちたいところです。

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

 

雨が多くなってきてますねぇ、幸い、今年は暖冬気味で、まだまだ寒さは本格的になっていません。この過ごしやすい季節を大切にしたいですね。

万年筆の買取は、ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る