万年筆買取日記 ペリカン M205 クリア デモンストレーター

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、ペリカン M205 クリア デモンストレーター です。

ペリカンM205クリアデモンストレーター買取

M200系のデモンストレーターは、ハイライターと呼ばれる、蛍光クリアのタイプや、ブルーのデモンストレーターなどいろいろと特別生産品として、発売されていて、M200のクリア デモンストレーターは、現在もラインナップされています。

ですが、このM205のクリア デモンストレーターは、一度姿を見せたあとは、今のところ再度発売されることもなくという状況です。

M200のゴールドとクリアの組み合わせも、美しいのですが、このM205のシルバーとクリアの組み合わせは、とても落ち着いていて、美しいです。

M200のクリアとM205のクリアのどちらを選ぶかと言われれば、やはりこちらのM205 クリアの方を選んでしまうと思います。

M200クリアの方は、かなり長い間ラインナップされていて、少しずつディテールを変更しながら生産されています。

初期のものは、もうなかなか入手は難しそうですね。

ただ、これはすべて揃えてみると面白そうな気がします。

 

 

モンブラン万年筆買取.comでは、新年度に向けて、ペンを新調され、ご不要になったペンなどをお買い取りさせて頂きます。
万年筆、ボールペン、シャープペンシル、ローラーボールなど種類は問いません。
ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る