万年筆買取日記 ペリカン K215 ブルー

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、ペリカン K215 ブルーです。

k215-blue

以前紹介のK215 blackは、現在もラインナップされていますが、こちらのブルーはすでにカタログ落ちしています。

縦にストライプが入った、濃ブルーの胴軸TOPです。
派手すぎず、かといって存在感は薄くなく、しっかりと主張をしてくれているペンです。

215シリーズの売り文句のとおり、しっかりとした重量感、それでいて重すぎない、ちょうどいいバランスに仕上がっています。

高級ペンといっても、やはり樹脂素材のものは軽くて、どことなく満足感を失わせる部分もあるのですが、そういうところを上手にクリアしているペンですね。

 

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

 

年末でございます。不要なペンはお早めに、当店、モンブラン万年筆買取.comにお任せください。ペンをよく知っているスタッフが正確に高価にお買い取りをさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る