万年筆買取日記 プラチナ ニース ラヴァンド

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、プラチナ ニース ラヴァンドです。

 

プラチナの3776センチュリー ニース ラヴァンドです。

色や意匠を変えて数々のモデルがラインナップされてきている3776 センチュリー シリーズ。

透明ボディのニースは人気のモデルです。

このラヴァンドは、2017年11月の発売とまだできたてホヤホヤ。

ニースのあるプロヴァンス地方に咲き誇るラベンダーと降り注ぐやわらかな光がモチーフだそうです。

ラベンダー色の具合、軸のサンドブラスト加工、ピンクゴールドが、とてもよくマッチしていて、ふんわりとしたラベンダー畑を想像させてくれます。

女性に似合う優雅なペンです。

 

新品在庫ございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:sateiアットマークmontblankaitori.com
(迷惑メール対策の為、@部分をアットマークと記載しております、誠にお手数でございますが、アットマークを@と書き換えてご送付ください)

 

桜の季節も終盤を迎え、気がつけば4月です。
2018年の1/4が終わってしまいました!!!
まさに、光陰矢の如し。

ご不用になったペンの買い取りは、当店におまかせください。
責任を持ってお買取させて頂き、次のオーナーにお渡し致します。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る