万年筆買取日記 ファーバーカステル ボールペン ギロシェ 146732 シスレー ライトグレー

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、ファーバーカステル ボールペン ギロシェ 146732 シスレー ライトグレーです。

ファーバーカステルのギロシェシリーズ

「ギロシェ」は、ヨーロッパの波目模様のことで、このボディに配されている模様のことです。

メーカー(日本の代理店)によっては、「ギョーシェ」という言葉が使われることもあります。

モンブランは、ギョーシェと呼びますね。

伝統的なギロシェ模様とロジウムコート、グレーのコントラストが美しい

ファーバーカステルのペンは、お値段の割にとても、素材も質感も良く、とてもコスパが高い良いペンです。

このギロシェ シスレー ライトグレーも定価は32400円
この値段でしっかりとした金属軸で美しいロジウムコートというのは、かなりお得感です。

モンブランやペリカンよりも人気の面では劣る、ファーバーカステルですが、その分値引きもあり、2次市場でもかなりオトクなプライスになってます。

主張しすぎない、しっとりとした存在感が魅力です。
もちろん、品質面でも安心できるファーバーカステルです。

 

新品で在庫としていますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:sateiアットマークmontblankaitori.com
(迷惑メール対策の為、@部分をアットマークと記載しております、誠にお手数でございますが、アットマークを@と書き換えてご送付ください)

 

お盆休みですね、ここにきて、台風やら猛暑やらなかなかたいへんな状態です。
みなさまくれぐれもご体調にはお気をつけください。

万年筆、ボールペン等筆記具の買取は、ぜひ、当店にお気軽にご用命ください。
精通したスタッフにお任せください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る