万年筆買取日記 ファーバーカステル イントゥイション フルート アイボリー 万年筆

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、ファーバーカステル イントゥイション フルート アイボリー 万年筆です。

かなりお気に入りの1本です。
ファーバーカステルの万年筆は、総じて良い創りと思います。

しなやかなニブとボディバランスがちょうどよく
美しいフォルムも心を落ち着けてくれます。

キャップが金属のモデルもありますが、このペンは実用本位で考えるので、私的にこちらのほうが好みです。

首軸を外す際には、尻軸を緩めるという、無駄と思えるギミックも素敵です。

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:sateiアットマークmontblankaitori.com
(迷惑メール対策の為、@部分をアットマークと記載しております、誠にお手数でございますが、アットマークを@と書き換えてご送付ください)

 

すこし春の兆しが見えてきました。
はやく、このどうしようない冬が終わってほしいですね。
春になれば、ペンを取る手にも穏やかさがでてきます。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る