万年筆買取日記 パーカー ソネット パールPGT

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

節分を終えて、暦の上では、春ではございますが、もちろん、寒さは緩む気配はなく、各地で大雪となっているなど、まだまだ寒い冬です。

寒い冬があれば、暑い夏もあり、そして、愛すべき春、秋もありと、四季折々を楽しめるのが、日本の素晴らしいところです。

この寒さも、春への序曲ということで、楽しみたいと思います。

今日の万年筆買取日記のペンは、パーカー ソネット パールPGTです。

 

定番のソネットシリーズですが、非常たくさんのバリエーションがあります。

ソネットは、パーカー75の後継機種として1993年誕生し、現在も、
パーカーの中核をなしているシリーズです。

値段もエントリー価格からミドルプライスまで、仕様により多彩です。

このモデルは、クリップ部分は、ローズゴールド仕上げで、パールホワイトとのマッチングが良く計算されています。

モンブランのトリビュートもそうですが、この組み合わせは、女性らしくてとても美しいですね。

派手すぎず、すこしの奥ゆかしさもあるように思います。

パーカーのソネットシリーズは、さりげなくオシャレにつかえる女性向きのペンが数多くありますから、女性の方は自分へのご褒美に、男性の方は、気の利いたプレゼントとしておつかいになると、好感度は上がりそうです。

 

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る