万年筆買取日記 デルタ ドルチェビータ ミディアム ボールペン

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、デルタ ドルチェビータ ミディアム ボールペンです。

dolche-bp

デルタといえば、やはりこれがすぐにアタマに浮かぶ、ドルチェビータです。

デルタのフラッグシップペンといって良いのだと思います。

オレンジマーブルとブラック、シルバーの装飾が美しすぎるペンです。

サイズ、ニブの違いでコマカク種類があるのも、このドルチェビータシリーズの特徴ですが、これだけのバリエーションがあるもの、長い普遍的な人気のあらわれであると思います。

これは、ミディアムサイズ。

少しふとっちょなボディと全長のバランスがとても良く、使いやすいサイズです。

色合い的にも、男性でも女性でもフィットするというところがうれしいですね。

 

台風も通りすぎて、これで首都圏の水不足の解消はできそうなのでしょうか?
なんにしてもまだまだ、暑い日が続きます。
くれぐれもみなさまお身体にはお気をつけ下さい。

モンブラン万年筆買取.comは、夏休みも終わり、どしどし万年筆買取中です。
ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る