万年筆買取日記 ダンヒル QIS 422 ゴールドプレート

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、ダンヒル QIS 422 ゴールドプレート 万年筆です。

dunhill-gold600

dunhill-gold600-2

ダンヒルのストライプ柄のゴールドプレートの万年筆です。

ニブはモンブラン製とひと目でわかる形です。

フルハンターさまのブログによりますと、

ニブとペン芯はモンブラン、胴体は違うメーカーだそうです。

1980年時の定価80,000円だったようです。
かなりのかなりの高価格!
この当時ならではという価格でしょうか・・・・

これはイエローゴールドですが、同タイプのローズゴールドも存在していたそうです。

ちょっと、ローズゴールドのタイプは見てみたいですね。

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

 

とうとう梅雨入り
そして、利根川水系はダムの貯水量がかなり不足しているとのこと。
梅雨は、気持ちは悪いですが、しっかりと雨には降ってもらって、水をタメて貰わないとです。
水のために雨は我慢です。

 

万年筆の買取は、ぜひ、当社モンブラン万年筆買取.comにおまかせください。
皆様のご用命をお待ちしております。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る