万年筆買取日記 セーラープロフェッショナル ギア スリム ミニ

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、セーラーのプロフェッショナル ギア スリム ミニです。

slim-mini1

slim-mini2

ポケットサイズの寸法のペンですが、キャップを尻軸にネジ式で固定できるようになっていて、キャップをつけることで、ちょうど良い寸法になる仕掛けです。

セーラーのwebサイトからは、落ちているようなので、すでに廃盤品かもしれませんね。

いちおうまだ売られているようですが、在庫限りなのかな。

お値段も12000円ほどとお手頃で、携帯というところにフォーカスしたモデルですので、使い勝手も良いので、とても良いペンだと思うのですが、
あまり、売れなかったのかもしれません。

スタイル的に、当たり障りが無いというか、どんなシチュエーションでも、気軽に出せるペンですね。
商談の際にも、嫌味無く、好印象を持たれるペンだと思います。

 

今日は梅雨の中休みでしょうか?
首都圏は、ダムの貯水量がかなり不足しているようです。
しっかりと雨が降らないと、夏場に困ったことになると、困りますね。

モンブラン万年筆買取.comでは、ボールペン、万年筆、ローラーボールなど
どんなペンでも、新品、中古、国産、海外製など問わず、筆記具を
高価買取りさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る