万年筆買取日記 セーラー プロフィットスタンダード アイボリー

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

定番万年筆というと、黒、ボルドーという展開が非常に多く、なかなかカラーバリエーションが充実していないのも事実です。

カラーバリエーションが一番豊富なのは、ペリカンかなとも思うのですが、なかなか、コスト的な面もあって、カラーバリエーションを豊富
に揃えるのは、難しいのかもしれません。

万年筆がもっとどんどん売れるようになると、カラーバリエーションも豊富になるんでしょうけどね。

さて、今日の万年筆買取日記のペンは、セーラー プロフィットスタンダード アイボリーです。

sailor-profit-std-ivory1

sailor-profit-std-ivory2

アイボリーカラーに金装飾。
やはり、女性に持ってもらいたいカラーです。

プロフィットスタンダードの色違いですから、品質についてはまったく問題ございません。

やはり、こういう女性向けのカラーや、女性向けの形状の万年筆をたくさんそろえていくと、万年筆ユーザーの裾野が拡がるのではないかと思います。

もちろん、その取っ掛かりとして、最廉価バージョンがあるのは事実だと思うのですが、女性向けファッション誌に登場できるような、それなりのお値段で、良い意匠というのが必要でしょうね。

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

 

万年筆の買取は、定番品、限定品問わず、日本一の高価買取を目指して買取させて頂いております。
もちろん、お見積りだけでも、承っておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。
お気軽にご用命頂けるのも当店のモットーでございます。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る