万年筆買取日記 スティピュラ モデルT パイライト

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、スティピュラ モデルT パイライトです。

t-pylite

t-pylite2

このパイライトというカラーですが、いろんな風合いがあるようです。
もちろん、この手も模様の特性として、同じものは一本もないのですが、
その度合が、これは大きいようですね。

基本として、ゴールド、ホワイト、ブラック、ブラウンのマーブルで、これはゴールドとブラウンがかなり強めにでております。

風合いの違いが大きいもの、これまたイタリアン

これは、ゴールドとブラウンが強いのですが、それがまた良いバランスとなっておりまして、いい感じです。

落ち着いた中に、派手さがあるという感じですね。

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

 

2月も後半!、花粉もぼちぼち飛び始め、春は少しづつ近づいて来ている気がします。
河津桜などの、早咲きの桜も咲き始めております。
そして、春といえば、やはりフレッシュな季節、万年筆の新調を考えておられる方も多いのではないかと思います。

入れ替え等でご不要となった万年筆はぜひ、当社にお買い取りさせてください。
精一杯の価格での買取が信条です。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る