万年筆買取日記 ウォーターマン カレン DX コンテンポラリーブルー

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、ウォーターマン カレン DX コンテンポラリーブルー です。

ウォーターマンのブルーオブセッションコレクションと名付けられた、艶やかなブルーを基調としたシリーズの中の1本です。
ウォーターマンの国 フランス
フランスといえば、フレンチブルー
まさに、ウォーターマンを代表するコレクションのひとつです。

このカレン DXは、カレンの美しい流線型のシルエット、(これは、漕ぎ進む船の舳先がモチーフだそうです)はそのままに、胴軸部分に、ブルーオブセッションの象徴の艶やかなブルーを身にまとった、なんとも高貴で優雅さを醸したフォルムになっています。

これが、金×黒のいわゆる仏壇カラーですと、派手さを感じてしまうところですが、キャップのシルバーと、ボディのブルーの組み合わせがとても穏やかで落ち着いたクールな感じを演出しています。

初夏の穏やかな波間という感じで、いまの季節にぴったりのペンですね。

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。

TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

GWも終わり、本格的に新年度というところですね。
たぶん、一年の中で一番良い季節。
梅雨がやってくる前に、いろいろと楽しむ季節です。

 

モンブラン万年筆買取.comでは、ボールペン、万年筆、ローラーボールなど
どんなペンでも、新品、中古、国産、海外製など問わず、筆記具を
高価買取りさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る