モンブラン ペンケース フローレンス アリゲーター?クロコダイル?

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記は、ペンでは無く、ペンケースです。

モンブラン ペンケース 買取

最近では、フローレンスという呼び名で最初はラインナップされていたと思いますが、現在では、マイスターシュテュック コレクションと呼ばれている、アリゲーター型押しのペンケースです。

現行品のカタログでは、アリゲーター型押しとなっていますが、クロコダイルと呼ばれていた時もあり、どちらなのか、わかりません??????
クロコダイルとアリゲーターの違いが???なのです。

とりあえず、それは、おいておいて・・・
イタリアのハンドメイドのペンケースです。

モンブラン ペンケース

非常にしっかりとした造りのペンケースで、しっかりとペンを守ってくれます。
カーフにアリゲーター模様の型押しではありますが、高級感漂う造りは、さすがの一言です。

とっておきの1本を、外に連れ出すときにぜひ携帯していきたいアイテム。

なによりも、とにかくかっこいいです。(^^)

 

モンブラン万年筆買取.comでは、ペンケースもお買い取りさせて頂いております。
モンブラン、ペリカンはもちろん、その他のブランドのペンケースもお買い取り可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る