モンブラン コレクタブルズ カタログ

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日は、モンブランの歴代の限定品が掲載されているカタログです。

CCI20150917-crop

Montblanc COLLECTABLES というタイトルになっています。

掲載されているのが、パトロンシリーズのメディチ、作家シリーズのヘミングウェイからパトロンシリーズのマエケナス、作家シリーズのマーク・トウェインまでですから、2011年くらいの発行だと思います。

歴代のパトロンシリーズ、作家シリーズは、もちろんのこと、女優シリーズ、ドネーション、そして極めて生産数の少ない、超高級限定まで当時まで発売されたものが掲載されています。

なかなか、このように、一同に介して掲載ているものって無く、しかもモンブランのオフィシャルブックですから、なかなか貴重で、特に私達のような商売ですと非常に重宝する書籍です。

もう1冊くらい欲しいのですが、あまり市場にでてこないのと、出てきても高いので、なかなか手に入れることができません・・・・・

 

 

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る