ペリカン M200 カフェクリームがやってきた。

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日のペンは、ペリカン M200 カフェクリームです。

今回のロットでは、入手はできないという予定?だったのですが、入荷しました。

ペリカン M200 カフェクリームです。

ペリカンM200カフェクリーム

カフェクリームというよりも、プリン的です。
もう、なんか見ているだけで甘い感じです。

うーん、これはいいです!!!

楽しくなるペンです!!

M200のカラーバリエーションですので、特筆すべきことは無いのですが、とにかく、この色は楽しいですねぇ。

もちろん、ニブは、14cニブに付け替えて使います。

ペリカンのペンは、ニブ交換がイージーなので、ホント助かりますね。

これで、M200系、M400系、M600系も尻軸が挿入ではなくて、ネジ式でバラすことができれば、ほんとに幸せなんですけれど・・・

なかなかそこまでしてくれそうにありませんね。

万年筆には、メンテはつきものなので、メンテナンスがしやすい構造を望みたいです。

メンテナンスについては、もちろん、TWSBIが最高です。
道具と説明書がついてますからね。

 

 

モンブラン万年筆買取.comでは、モンブラン、ペリカン、ディポン、デルタ、パイロット、セーラー、プラチナなど、国産、海外製問わわず、ボールペン、万年筆、ローラーボールなど
どんなペンでも、筆記具を高価買取りさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る