やっぱり モンブラン ヘミングウェイ

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

コレクター垂涎のモンブラン 作家シリーズ ヘミングウェイです。

hemingway-600

何回か、このブログにも登場しておりますが、何度見ても人気があることがうなずける珠玉の1本です。

入荷すると、すぐに写真をとってブログに上げたくなる1本でもあります。

完全にコレクターズアイテム化しておりまして、最近は、出てくる本数も少なくなっている気がします。

モンブランファン、モンブランコレクター、万年筆コレクターとしては、やはり、持っていたいアイテムで、手放す方が少なくなっているのではないかと思います。

一時期よりは値段は下がりましたが、ferrariでも、いわゆる骨董に属する物でもそうですが、古くて良い物は、若干一時的に値が下がることがあっても、高値維持は続き、年月を追うごとに値段が上がっていくというのが、世の中の常です。

良い物はどんどん少なくなって行きますので、もしかしたら、今は買い時なのではないかとふと思ってしまいます。

 

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com
→売約済み

 

本日もたくさんの買取依頼ありがとうございます。
新品、中古、国産、海外製など問わず、筆記具の高価買取りはお任せください。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る