万年筆買取日記 モンブラン 161 ボルドー ボールペン

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

今日の万年筆買取日記のペンは、モンブラン 161 ボルドー ボールペンです。

161-bourdeaux

先日紹介の、146ボルドーにつづいて、
161ボルドー ボールペンです。

こちらも、もちろん、現行のラインナップには存在しないモデル。

もちろん、146のボルドー同様に、黒のものよりも、高価に取引されています。

そういえば、146のボルドーは、この161のボルドーとセットで入荷することが多いですね。
ボルドー色のペンケースも一緒のことが多いです。

やはり、万年筆のみだと、用をなさない場合があるので、どうしてもボールペンも携帯することになります。

そうなるとやはり、同色のセットでというのが、やはり美しい。

特に、ボルドーは女性が持たれることが多いので、余計にその傾向があるのではないかと思います。

在庫としている場合がございますので、気になった方はお問い合わせください。
TEL:042-682-4825
E-mail:satei@montblankaitori.com

なんとなく、暖かい日が続くようになってきました。
もう、4月も中盤ですものね。
5月のGW前にぜひ、不要なペンは当社にお売りください。
出来る限りの高価買取をさせて頂きます。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る