モンブラン マイスターシュテュック 90周年 インク パーマネント グレー

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

モンブランのマイスターシュテュック 90周年インクを入手してきました。

パーマネントというところに惹かれて、購入とあいなりました。

パッケージはノスタルジックな、いい雰囲気です。

DSC08698-600

ボトルは、最近の限定インクのボトルを踏襲
パッケージと合わせたラベルも良い感じです。

DSC08704-600

パッケージの底には、パーマネントの証
「耐色性に優れています」があります。

DSC08702-600

賞味期限も書いてありますね。
2019年4月となってます。5年ということですね。

いままでは賞味期限は書いてなかったと思うのですが・・・

さて、肝心の色合いですが・・・

またこんどUPします。^^;

 

 

モンブラン万年筆買取.comでは、モンブランはもちろんのこと、その他ブランド筆記具を
高価買取させて頂いてます。
どうかな?と思うペンでも、思わぬ値段がつくこともあります。

ぜひ、お気軽にご用命ください。

万年筆やボールペンの買取お見積もりや、ご相談はこちらから

モンブラン 万年筆買取.comのホームページに戻る